忍者ブログ
日記でおばんです。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米大リーグ、マリナーズのイチローは13日(日本時間14日)、敵地でオリオールズとの3連戦最終戦に「1番・ライト」で先発出場し、今季初本塁打を含む4打数3安打2打点の活躍だった。試合はマリナーズが5-6で敗れた。

<スポーツナビより>

イチローの調子が戻ってきたのは嬉しいけど、相変わらずマリナーズは弱いんだよな。。これでますますイチローが孤立しちゃうんだよね。どんなに調子が良くても、逆に「チームプレーをしてない」とか批判浴びちゃうんだよね。野球って単純で、だからファンも多いんだろうけど、そんな明らかに単独プレーをしてたら、球場で見てるファンが気づいてブーイングすると思うんですよ。そこまでは少なくともいってないでしょ。

奥様もキレイな方だし、私もイチローのような才能あふれるスポーツ選手をゲットしたいから、美白目指してホワイティシモを付けてるよ。

ま、イチローを擁護するようなこと言っちゃったけど、私、実はそんなに好きじゃないんだけどね。先日、シアトルの小学生の前で、イチローがこう言ったそうです。

「謙虚な大人になってください」

ジョーク?
自分への戒め?
PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
日記チャン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]