忍者ブログ
日記でおばんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚騒動の渦中にある沢尻エリカ(24)が27日、夫でクリエーターの高城剛氏(45)に“絶縁メール”を送ったことが分かった。騒動後初のメールで「別れたい」と離婚を強く求める内容。連絡を待ち望んでいた高城氏にとって復縁は絶望的になった。今後は沢尻の実兄を仲介役に話し合っていく方針。沢尻はこの日夜、ホームページで離婚協議に入ったことを報告した。

<スポニチアネックスより>

離婚は決定的ですね。朝のニュースで、この件について街の人のコメントを見たんですが、皆さん「やっぱりね」的なコメントばかりでした。気づかずにいたのは当人2人だけだったということね。。哀れな結婚。。

沢尻さんはまだ若いし、これからいくらでもいい出会いがあるよ。今回の件で、離婚成立まで大変だろうけど、生サプリで体調管理して、仕事も頑張ってね。

ハイパーのおっさんは、これでお先真っ暗だろうから、せいぜいのたれ死にしないように気をつけてね。
PR
女性お笑いコンビ、北陽の伊藤さおり(36)は14日、結婚予定が伝えられていた男子バレーボール、東レアローズの篠田歩主将(30)と12日に入籍していたことを明らかにした。報道各社にファクスを送信した。

<サンケイスポーツより>

北陽の伊藤さんといえば、もう15年くらい前に出たセガサターンのソフト「街」にも出演してましたね。あのソフトは名作だったから、もっと後世に伝わってもよかったのになと思うよ。全然すごい仕掛けがあるわけではないけど、素晴らしいストーリーと、街の中で人々が絡み合う様がとても面白かったです。

ちなみに、この時の伊藤さんは、今とあまり変わらず「かわいくてぽっちゃりした女性」を演じてました。私もゲーマー系の痛い女子高生だったけど、今ではジョジアンヌロールでばっちり社会人デビューしちゃってますよ。

しかし伊藤さん、その時からお笑い芸人をしていたことは知ってたけど、今やこんなに有名になるとは想像できませんでしたね~。<
女優、米倉涼子(34)が7日、東京・銀座の高級ブランド「ティファニー」本店で行われたイベントに出席した。3億5000万円のイエローダイヤモンドネックレスをはじめ総額4億3000万円のジュエリーを身につけた米倉は、「プレッシャーでハグ(抱擁)ができない。でも、女性としては気持ちいいですね」と笑顔。「ダイヤをくれる人? いたらいいですね。でも、3億5000万円の気持ちがほしい」と“ハート”優先だった。

<サンケイスポーツより>


米倉さん、仕事も忙しそうだし、なかなか彼氏を作る暇もないのかな?海老蔵との復縁はもはや不可能なんだから、前を向いて新しい人捕まえて欲しいね。彼女はどちらかというと肉食系な感じだと思うけど、私は好きです。「黒の手帳」以来のファンですね。男性からしたらどうなのかな?性交痛とかになっちゃいそうなイメージがあるのかな?

大好きな女優さんでも、結婚→出産となれば、一時的にせよ産休取ってテレビから消えちゃうから、ファンとしてはそこが複雑なんだよね。

米倉さん、身体が柔らかいことで有名だけど、そういうフェチもいるらしいから、気をつけて!
メッツ・高橋尚成投手(34=マイナー契約)の開幕メジャーが、決定的となった。渡米後、初先発となったナショナルズ戦では、3回4安打4失点。オープン戦4試合目で初めての失点を許したが、マニエル監督は「もちろん、彼をチームの一員として考えている」と25人の登録枠入りを示唆した。

<スポーツ報知より>


3回4失点でもメジャー入りできるの!?
どうやら先発ではなく、中継ぎ役になりそうだけど、メッツはよほど投手の駒が不足してるのかな。。

今やスポーツ選手はサプリで体調管理するのが当たり前になってるよね。ひと昔前のように、「試合後は焼肉にビール」の時代ではなくなってます。当然と言えば当然だけどね。
さらば、サムライ野球!

モデルの人たちも、ダイエット目的でサプリを飲んでるみたいだから、私も今度買ってみようかな、近くのジェーソンで。
俳優の舘ひろしが28日、東京タワー駐車場で行われたニュージーランド・ジャイアント・ラグビーボールの点灯式に出席した。11年に同国で開催されるラグビーW杯のPRのため、11月3日まで同所に巨大ラグビーボール型の施設が設置される。高校時代にラグビー部で汗を流した舘は「(ラグビー・ニュージーランド代表の)オールブラックスの大ファンで、そこから黒色が好きになった。僕のヒーローだね」と黒色のスーツにブラックのタイを締めて“オールブラックス愛”を熱弁した。


<デイリースポーツニュースより>

あぶない刑事よく見てました。それにでている浅野温子さんが大好きでした。最近ドラマとかにはでていませんね。またたくさん出てほしいな。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
日記チャン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]