忍者ブログ
日記でおばんです。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手の倉木麻衣さん(26)が20日、コーセーの化粧品ブランド「エスプリーク プレシャス」の新CM発表会に登場した。デビュー10年で初めて化粧品のCMに出演する倉木さんは「想像していなかったのでお話をいただいたときにびっくりした。新しい自分を発見できた気がする」と興奮気味に話した。


CMは、ベージュのロングドレスを着て、素足で窓枠に座っている倉木さんが、同ブランドのコンパクトを手にしてほほ笑む「自由の窓」編。ふわりと髪をまとめた倉木さんが女性らしくエレガントな表情を見せている。また、CM曲「わたしの、しらない、わたし。」も倉木さんが書き下ろした。22日から全国で放送され、11月からはアジア10カ国で放映予定。

 倉木さんは、尊敬する米歌手ビヨンセさんと色違いのセクシーなミニドレスで登場し、「(CMで)メークをしてこれだけ変われるんだと分かってうれしかった。みなさんも今回の商品で変わって欲しい」とPRし、CMソングについて「新しい私を発見しようという前向きな歌」と説明した。同曲は9月9日に発売される倉木さんのベストアルバム「ALL MY BEST」に収録される。

 新商品は、うるおい成分を従来品より20分の1に微細化して保湿性を高めた美容液「マイクロエマルジョン」を配合したパウダーファンデーション「ドラマティカルベール パクト(モイスチュア)」(レフィル7色、各3360円、ケース1050円)、リキッドファンデーション「ドラマティカルベール リキッド」(7色、各4200円)などベースメーク用9品種31品目。21日に発売される

<毎日新聞ニュースより>

倉木さんってあんまりテレビにでてなかったのに、最近テレビにでるようになりましたよね。
でもあんまり最近の曲、ぱっとしないようなきがします。
PR
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
日記チャン
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]